子宝相談

漢方で体調が良くなり、自然妊娠!赤ちゃんを授かりました。(35歳女性)

Before

結婚して5年間、卵巣嚢腫手術、チョコレート嚢胞7センチあり手術。
卵管は癒着して通じていない状態があり、体は足腰が冷え、疲れやすく立ちくらみもありました。
またいつも体は重だるく、夜の熟睡感はあまりありませんでした。
不妊治療により人工授精4回体外受精5回挑戦しましたが、なかなか授からなく、体を一度しっかり調えるためにも、漢方をと思い、松寿堂薬局に相談致しました。

before

After

松寿堂薬局の先生に相談したところ、日常気を付ける点を色々話していただき、漢方薬を服用し始めました。
足の冷たさもだんだんと減り、夜もよく眠れるようになりました。
よく頭痛がしていましたが、頭痛も減ってきました。
鼻炎の症状も軽くなってきて、立ちくらみも減ってきました。
病院で採卵を試みましたが、採れた卵が1個も受精せず、ショックでしばらく病院の治療を休み、漢方のみにしました。
4か月が過ぎた頃、体調が良くなり、なんと自然妊娠が出来、無事出産しました。

本当に松寿堂薬局の先生方のおかげです。

中村漢方 松寿堂薬局のお客様の声

after

TEL:096-356-3725
住所:熊本県熊本市西区池田1-31-32

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品